2005年05月28日

Kot@ Style BLOG オープンです。

IMG_7385.jpgはじめましての方もそうでない方も、「Kot@ Style BLOG」へようこそ。

いきなりこのBLOGを発見された方、もしよろしければこちらもご覧ください。
Kot@ Style

このブログはKot@ Styleの中の一部です。
前々から「写真」をテーマにしたブログを作りたいと思っていました。
とはいえブログはこれで2つめ。
最近ではmixiなるものまで始めてしまい、正直、ちゃんと更新できるか不安です(苦笑)

まだこのブログで具体的に何をしようとかは見えてないんですが、最近はまっている「写真を撮る」という行為について色々と書いたり、これから写真をはじめようと思っている方に少しでも参考になる情報を提供できればと考えています。
もちろん、写真に全然興味のない方にも、このブログに触れてもらうことで、「自分も写真はじめてみようかな」と思っていただければ、これほど嬉しいことはありません。

それでは、これからよろしくお願いいたします。
【関連する記事】
posted by kota at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

